TAN(티에이엔) - Everyday Christmas 歌詞和訳

Lyrics by CIELOGROOVE(CiELO, Moode, JOOAN), 지성(TAN)

Composed by CIELOGROOVE(CiELO, Moode)

Arranged by CIELOGROOVE(CiELO)

 

CIELOGROOVE (씨엘로그루브) - 'Everyday Christmas (Feat. TAN)' M/V - YouTube

 

하얀 눈이 가득 내려오던

白い雪がいっぱい降ってきた

 

Christmas (Christmas)

Last christmas day

 

나만 빼고 모두 행복했던

僕以外みんな幸せだった

 

Christmas Time (Christmas)

 

선물상자처럼

プレゼントの箱みたいに

 

내게 찾아온 너야

僕に訪れた君

 

난 기다렸어

僕は待ってたよ

 

숨겨왔던 내 맘 다 너에게

隠してきた僕の心をすべて君に

 

고백할 시간이잖아

告白する時間じゃないか

 

Happy Merry Christmas

 

난 오늘을 위해서

僕は今日のために

 

네게 닿지 못한 시간을 견뎌

君に届かなかった時間に耐え

 

온 세상을 물들이는

世界中を染める

 

하얀 눈이 되어 baby

白い雪になってbaby

 

내 마음에 내려와

僕の心に降ってきて

 

너로 시작된 Christmas

君から始まるChristmas

 

다가온 Christmas day

近づいてきたChristmas day

 

이 하루는 짧다 해도

この一日は短かったとしても

 

너와 함께 있다면 일 년이 매일

君と一緒なら一年が毎日

 

오늘 같은 행복인걸

今日みたいに幸せなんだ

 

다가온 Christmas day

近づいてきたChristmas day

 

우리의 Christmas day

僕たちのChristmas day

 

내 모든 걸 다 줄게

僕のすべてをあげる

 

모든 날들이

すべての日々が

 

Everyday Christmas

 

수많은 사람들이 거리에

多くの人々が街に

 

모두 행복해 보여

みんな幸せそう

 

하늘에 떨어지는 눈

空から舞い落ちる雪

 

차갑던 마음을 녹여

冷たかった心を溶かすよ

 

Christmas Tree

 

꼭대기 위 빛이 나는 Star

てっぺんで輝くStar

 

모두가 반짝이는 날

みんなが輝く日

 

오늘은

今日は

 

Happy Merry Christmas

 

난 오늘을 위해서

僕は今日のために

 

네게 닿지 못한 시간을 견뎌

君に届かなかった時間に耐え 

 

온 세상을 물들이는

世界中を染める

 

하얀 눈이 되어 baby

白い雪になってbaby

 

내 마음에 내려와

僕の心に降ってきて

 

너만을 위한 Christmas

君だけのためのChristmas

 

다가온 Christmas day

近づいてきたChristmas day

 

이 하루는 짧다 해도

この一日は短かったとしても

 

너와 함께 있다면 일 년이 매일

君と一緒なら一年が毎日 

 

오늘 같은 행복인걸

今日みたいに幸せなんだ

 

다가온 Christmas day

近づいてきたChristmas day

 

우리의 Christmas day

僕たちのChristmas day

 

내 모든 걸 다 줄게

僕のすべてをあげる

 

모든 날들이

すべての日々が

 

Everyday Christmas

 

코끝은 시리고

鼻先は冷えて

 

얼어붙어 꽁꽁

凍りついてカチカチに

 

이번 겨울만은 달라

この冬だけは違う

 

이제는 네가 내 곁에 있으니까

これからは君が僕のそばにいるから

 

더 따듯한 매일이야

もっとあったかい毎日だよ

 

오늘은 Christmas day

今日はChristmas day

 

이 하루는 짧다 해도

この一日は短かったとしても

 

너와 함께 있다면 일 년이 매일

君と一緒なら一年が毎日

 

지금 같은 행복인걸

いまみたいに幸せなんだ

 

오늘은 Christmas day

今日はChristmas day

 

우리의 Christmas day

僕たちのChristmas day

 

내 모든 걸 다 줄게

僕のすべてをあげる

 

모든 날들이

すべての日々が

 

Everyday Christmas

 

Merry Christmas