記録🎢

 


24K+のデビュー活動で韓国行ったときの話

ペンサも生放送もサノクも全部初めてしてみることだったのでいろいろ振り返れるようにここに残してみる

 

 

えっと…まず5年ぶりの韓国?(不安すぎる…)

 

とりあえず飛行機取ってたんだけど、日程変更が必要になりネットからだと既に変更出来なくなってて仕事終わりに羽田に駆け込んだ(笑)

まだ韓国行ってもないのにバッタバタなんですけど…

 

あと、このとき航空会社のカウンターが新宿とか(新宿とか)にあれば便利なのに…とめちゃくちゃ思った

電話が繋がれば(45分待ちだった)一番よかったです

 

その日から出発当日までにできることは全部やってみようとして、仕事終わりにペンサ用の耳買いに行ったり、レンタルカメラの手配してみたり、なんかいろいろやった

 

 

11/24(1日目)🎢

 

機内食がハンバーグで幸先が良い

f:id:nankaumaimono:20240107205516j:image

 

ホテル着いてチェックインまで時間あったけど部屋空いてるよって入れてもらえた床暖効きすぎて室温31℃だった、爆笑

 

特にすること決めてなくて明日のペンサ会場の下見に行った、カフェの併設されてるお洒落TSUTAYAみたいなとこだった

 

まだ何もお知らせされてないのにアリランの下見も行った、暇なので

アリランまでは坂道がキツいからバスに乗っていったほうがいいと何かでみた記憶があったけど、방배역から徒歩30分くらいだったし歩いて行くことにした

でも本当にマジで坂道キツすぎて登りながら一人で爆笑した

f:id:nankaumaimono:20240107205607j:image

f:id:nankaumaimono:20240107205627j:image

 

 

11/25(2日目)🎢

 

ペンサ夕方からだったしホンデのAKプラザ行って1人で遊んでこれ作った

f:id:nankaumaimono:20240107205744j:image

 

 

🎢ここからペンサの話🎢

 

会場着いたら本人確認でパスポート見せて、ランダムの座席番号を選び、アルバムを受け取って、開場するまで待機した

 

会場入ったらRoller CoasterのMVがスクリーンにデカデカと映されていてBGMもアルバムの曲が流れていて感動

 

カメラのセッティングしてたらいつの間にかメンバーが現れてた(おい)

ちょっとしたトークタイムがあって、その後1番の人から順にサインを貰いに行く、自分の順番が近付いてきたらスタッフの人にスマホやらスマートウォッチ全部座席に置いてサインの列に並んでと声をかけられるので手紙と耳とアルバム持って並んだ、手紙をスタッフの人に渡して、アルバムに貼ってるポイのチェックされるんだと思ってたらされなかった

 

ペンサの雰囲気に緊張しすぎてサイン貰ってる間めちゃくちゃ手震えたし何話したかもあんまり覚えてない

f:id:nankaumaimono:20240107205835j:image

f:id:nankaumaimono:20240107222625j:image

全員がサイン貰い終わったあとにフォトタイムがあってRoller Coasterを踊ってくれた

231125 24K+(투포케이플러스) | 롤러코스터(RollerCoaster) 타케루 TAKERU たける focus 직캠 @ 대면 팬싸 - YouTube

俺が持ってった耳着けたまま踊ってくれてめっちゃ嬉しかった大切です…

 

 

11/26(3日目)🎢

 

インガの生放送のため登村洞SBSホールに行く

到着したらドビがたくさんいた

 

なんとか無事に出席チェックを済ませ、生放送の集合時間まで近くにあったカフェで過ごすf:id:nankaumaimono:20240107210000j:image

 

集合時間になったのでホールの前で整理番号順に並ぶ

待ち時間にスタッフさんが今日は音番用でここからここはカットされます~と言っていて音源を流してくれました。それを聴きながら大阪マッコンの「僕たち韓国での活動が待ってます」という尊の盛大なスポを思い出しちょっと泣いた

 

流れるように入場して席に座り放送が始まって24K+のステージで一生分の掛け声をしました

(周りのドビもウチらの掛け声のデカさにびっくりしてました)

 

一番最後の退場時にメンバーが俺たちを見つけて手を振ってくれました、お疲れ様でした

 

 

11/27(4日目)🎢

 

アリランでSimplyK-popのサノク

 

出席チェック時間よりもかなり早く着きそうで結局歩いてアリランへ向かう、数日前の下見のときに緩やかな坂もみつけていたので軽い足取りで到着

 

1回目のサノク出席チェックを済ませアリランの中へ、キオプと合同サノクだった~♪

 

「マジでみんな掛け声気合い入れていこな!」とチョウンのスタッフさんに鼓舞されスタッフさんも一緒に段上に座りみんなで一生分の掛け声をした、超楽しかった

 

続いて、2回目のサノク出席チェックを済ませ再びアリランの中へ

 

シンプリーは客が段に座るので

(以下のように↓)

f:id:nankaumaimono:20240107210054j:image

みんなが土足で歩いたところに座るわけで

俺の前に座ってたキオプのファンはお尻の下に簡易座布団みたいなの敷いてた、強ェ~~~~

 

2回目のサノクは衣装が変わっててそのときは初めてみる衣装だったけど、もうめちゃくちゃ可愛くて最高だった!

そしてまた一生分の掛け声をしました

 

サノクのときに仲良くなったトゥポユとご飯を食べに行ったよ~ここまでずっと一人だったので嬉しかった😭🫶

 

 

11/28(5日目)🎢

 

早朝の便だったので特に何もせず帰る、スケジュールブスなので帰国してそのまま夜勤行った

 

 

 

 

 

 

 

 

……………2週間後また韓国へ行く